ボールペンにこだわる:ボールペン・ローラーボール・文房具・筆記具の紹介



モンテグラッパ モジリアーニ

『モンテグラッパ モジリアーニ』

モンテグラッパの限定品で、
モジリアーニをモチーフにしたボールペンです。
これは偉大なる天才に捧げ発売される、
ジーニオ クリエイティボシリーズの第2弾になります。

モンテグラッパ モジリアーニ
_blank


ジャン・ピエール・レピーヌ ZIG ZAG(ジグザグ)

『ジャン・ピエール・レピーヌ ZIG ZAG(ジグザグ)』

ジャン・ピエール・レピーヌには変わったボールペンが多いですが、
これもその中の1つ。

今は廃盤になってしまったこともあり、
過去の代表作といったところでしょうか。

zigzag01.jpg


モンテベルデ ウォルトディズニー スリーピングビューティー・コレクション

『モンテベルデ ウォルトディズニー
スリーピングビューティー・コレクション』

使っていたらディズニー好きなの?って聞かれてしまいましたが、
特にそういうわけでもないんですけどね。
でも、結果的にモンテベルデのウォルトディズニーコレクションを、
また買ったことになりますね。

sleeping111.jpg


モンテベルデ ウォルトディズニー ファンタジア・コレクション

『モンテベルデ ウォルトディズニー ファンタジア・コレクション』

元々は、空をイメージしたボールペンを探していたんですよね。
でも、探すとなかなか見つからないものです。
そんな中で見つけたのが、このファンタジア・コレクションでした。
fantasia101.jpg



