ペリカン ピカデリーサーカス K620:ボールペンにこだわる:ボールペン・ローラーボール・文房具・筆記具の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペリカン ピカデリーサーカス K620

『ペリカン ピカデリーサーカス K620』

ペリカンの特別生産品「世界の史跡」シリーズの第3弾になります。
今回モチーフとなったのは、ロンドンのピカデリーサーカスとのこと。

ピカデリーサーカスは、
ロンドンのウェストミンスター区ウエスト・エンドにある、
広場の名称だそうです。

<見た目・デザイン>
全長:131mm・軸径:11.5mm 重さ:25g 回転式

軸は黒地にピンクと青のマーブル模様が混じり、
各々微妙な光沢をもって輝いています。

残念ながら私は、ピカデリーサーカスには直接行った事がありません。
なので、よくはわかりませんが、
この少し狂気じみたような色合いに惹かれまして。
私には病んでるようにしか思えないのですが、
どうなんでしょうね。
peri_ps01.jpg


<持った感触>
軸が細めということもあってか、
やや小ぶりな印象です。

バランス等はさすがにペリカンといいますか、
特に問題はないと思います。

<インク・替え芯>
パーカー互換です。

<総合>
限定品ということで入手しづらくなっているのですが、
マーブル模様が好きな人にはオススメと言えるのではないでしょうか。

他は売り切れているので、楽天での購入はこちらだけのようです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rollerballpen.blog.fc2.com/tb.php/24-9da90c6d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。