カランダッシュ エクリドール 四つ葉のクローバー:ボールペンにこだわる:ボールペン・ローラーボール・文房具・筆記具の紹介

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カランダッシュ エクリドール 四つ葉のクローバー

『カランダッシュ エクリドール 四つ葉のクローバー ボールペン』

カランダッシュのエクリドールシリーズに、
限定で新作が追加されましたね。

カランダッシュ ボールペン エクリドール ペントオリジナル 四つ葉のクローバー

【サイズ】
・長さ:約128mm
・軸径最大:約8.7mm(クリップを除く)
・重さ:約26g
【機構】
・ノック式
【仕様】
・シルバープレート
・ロジウムコーティング
【付属品】
・ギフトボックス

ベントオリジナルということで、
ペンハウス・ペンルームさんだけで購入できるようです。

以前に発売されたスズランに続き、
今回もまた女性にも似合うデザインになっています。

女性向きという点では、
これまでは毎年エクラシリーズが発売されていました。
私も初代は持っているのですが、
中々それ以外にまでは手が出し切れていませんでした。
でも、毎年そのデザインを見るのは楽しみだったんですよね。
しかし昨年は新作が発売されなくて寂しくもあったのですが、
これはその代わりになれそうな感じですね。

デザインの単純な好みとしてはスズランの方が好きなのですが、
貰って嬉しいのは四つ葉のクローバーかな。
自分で購入するにしても、
最後の最後でクローバーを選んでしまうかもしれませんね。

カランダッシュ ボールペン エクリドール 四つ葉のクローバー
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://rollerballpen.blog.fc2.com/tb.php/80-c918a066

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。